« 「豆・豆散歩」な日和です! | トップページ | 豆×豆 散歩の気になるスタンプラリー景品は! »

18日のワークショップの模様 ”数字カードノート”をつくろう!

楽しいワークショップになりました!
当日参加の方も含めて9名の方に”数字カードノート”作りに挑戦して頂きました。

マステは選び放題で中には限定のものもあり!

数字の窓から見ると素敵なマステで飾った模様が素敵になります。

Sbca0022_480x640_2
飾ったあとは、紙を選んでノート作り!
紙のチョイスも悩んじゃいますねcoldsweats01
Sbca0020_480x640
できあがった”数字カードノート”の力作をどうぞ!
Photo
それぞれ違った模様で素敵に仕上がりました!
Sbca0011_480x640
こちらは奇数の数字が人気ですね。
Sbca0030_640x480

今回、ノート作りのワークショップをするのが初めての講師の*HoneyStyle*も大変喜んでいただきました。

次回も必ずコラボやりますのでその際はご報告致します!

沢山の参加ありがとうございました。

                 紙工房 堂地堂

|

« 「豆・豆散歩」な日和です! | トップページ | 豆×豆 散歩の気になるスタンプラリー景品は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/57427526

この記事へのトラックバック一覧です: 18日のワークショップの模様 ”数字カードノート”をつくろう!:

« 「豆・豆散歩」な日和です! | トップページ | 豆×豆 散歩の気になるスタンプラリー景品は! »