« 豆×豆 散歩の気になるスタンプラリー景品は! | トップページ | 紙のバイキングの楽しみ方! »

イベント無事終了致しました。

豆×豆散歩&ワークショップ
5/16-28
A-ROUND(台東区)5/24-26

無事終了致しました。

出張!紙のバイキングで参加したA-ROUNDでの写真です!

3日間はとても天気が良くお散歩日和。
土日は家族連れが多かったですね。

Sbca0025_640x480

今回、A-ROUNDがきっかけで今戸の株式会社JKさんより表紙のダンボールをご提供いただくことになりました!厚さ、色の種類が豊富なダンボールは表紙にピッタリで大人気でした。

さらに文具メーカーMARK'S(マークス)さんからはマスキングテープをご提供いただき表紙を飾るミニワークショップも実施しました!

Sbca0020_640x427
マステで飾る表紙は女性に大人気でした!

Sbca0017_640x536

Sbca0012_640x432_3

お隣台東区のイベントでしたが墨田区からの参加者も多かったです。

A-ROUNDの運営関係者、スタッフ、ボランティアの皆様に暖かく受け入れて頂きありがとうございました。

墨田区、台東区これからも盛り上げていきたいですね!

                     紙工房 堂地堂


|

« 豆×豆 散歩の気になるスタンプラリー景品は! | トップページ | 紙のバイキングの楽しみ方! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/57493174

この記事へのトラックバック一覧です: イベント無事終了致しました。:

« 豆×豆 散歩の気になるスタンプラリー景品は! | トップページ | 紙のバイキングの楽しみ方! »