« 高木神社・獅子来たる! | トップページ | 製本所での仕事! »

もうすぐ父の日!紙のバイキングでノート作り!

父の日にオリジナルノートのプレゼントはいかがですか?

紙のバイキングでは表紙、中の紙を選んで、組合わせて素敵なノートを作れます!
堂地堂ではスタンプも用意していますので自由に押して下さい。

表紙持参でも無料にて作成できますよ!

ポストカードサイズ、B6サイズに合わせて持ち込んで下さい。
≪サイズ≫
ポストカードサイズ 148×100㎜
B6サイズ      182×128㎜
*持参の紙は厚すぎたり、硬い場合は出来ない場合があります。
*大きい場合は堂地堂でもカットできます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

メールdouchidou@nifty.com
080-3933-1970

2013061217410000_640x473

押上にある手作り雑貨のconeruさん
消しゴムはんこ作家のkikiyaさんのポストカードを表紙にノートを作って頂きました!
素敵な1冊となりました!

2013061217290000_456x640

2013061217290001_640x416

父の日に内緒でプレゼント、一緒に作ってみても面白いですよ!

感謝の気持ちを込めて「お父さんありがとう」

                    紙工房 堂地堂

|

« 高木神社・獅子来たる! | トップページ | 製本所での仕事! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/57579892

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ父の日!紙のバイキングでノート作り!:

« 高木神社・獅子来たる! | トップページ | 製本所での仕事! »