« 堂地堂が長期出展でお休みします。がんばって行ってきます! | トップページ | 大阪(関西)・近県の方「紙のバイキング」体験して下さい。 »

大阪前日入り

27日からはじまる「職人モノ展」

大阪・あべのハルカス近鉄本店
  kintetsu×monoマガジン
6月27日(木)~7月3日(水)

ウイング館8階催会場で開催しています!

当日はam5時から搬入OK
大事をとって前日入りしました。

それと行きたい所もあり唯一のフリーな日です!

やっぱり!まずはタコ焼きでしょ!happy01happy01

2013062612000000_2
そして7月4日で行うワークショップでお世話になる
紙カフェさんへおじゃましましたhappy01

2013062614410000

紙カフェさんも商店街の中にありました!
それもレトロな雰囲気でした。
2013062614230000

初日1日だけのホテルです!
寝るだけのスペースです・・・・

2013062610020000

さて当日(初日)はam7時デパート入り
9時に準備を終え、10時のオープンを待つだけです!

さて初日の模様は次回へ

お楽しみに!

               紙工房 堂地堂

|

« 堂地堂が長期出展でお休みします。がんばって行ってきます! | トップページ | 大阪(関西)・近県の方「紙のバイキング」体験して下さい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/57678567

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪前日入り:

« 堂地堂が長期出展でお休みします。がんばって行ってきます! | トップページ | 大阪(関西)・近県の方「紙のバイキング」体験して下さい。 »