« 東京ソラマチ「すみだまち処」でワークショップを行います! | トップページ | 忍者メモnewバージョン!作成中 »

すみだまち処inワークショップの模様

********************************************
              すみだまち処inワークショップ
8月19日(月)20日(日)23日(金)27日(火)28日(水)
  紙のバイキングでオリジナルノートが作れる
          ワークショップ!
   紙のカケラデコパーツで表紙も飾れるよ!
********************************************

紙のバイキングが楽しめる「すみだまち処」
8月19・20日前半をおえました。

左に配材さんの「配材はんこ」、奥にヒノデワシさんの「おゆまるくん」

2013081911130000_640x360
初日の紙のバイキングの配置です。
2013081911130001_640x360
そして2日目からはもっとワークショップ色を出そうと思いshine紙のカケラ・デコパーツshineが登場!
2013082011500000_640x360
デコパーツは表紙にペタペタ貼りつけて飾れますよ!
早速子供たちに楽しんで頂けましたhappy01
2013082015300000_640x360
金の表紙は渋いですね!

2013082016310000_360x640
デコパーツを飾ると華やかになります!
2013082016330000_480x570

残り3日です!
ワークショップの体験は子供から大人まで幅広く遊べて楽しいですよhappy01
みなさま遊びに来て下さい!

|

« 東京ソラマチ「すみだまち処」でワークショップを行います! | トップページ | 忍者メモnewバージョン!作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544498/58038839

この記事へのトラックバック一覧です: すみだまち処inワークショップの模様:

« 東京ソラマチ「すみだまち処」でワークショップを行います! | トップページ | 忍者メモnewバージョン!作成中 »