メディア掲載

朝日新聞で紹介されました。

紙のバイキングは2010年5月のゴルデンウィークのイベントとして生まれました。

バイキングは??そうです!食べることの大好きな店長”おさみ”がネーミングしました。

なかなかの名前ですよね「紙のバイキング」!

Sbca0001_640x480

当初は無地のものだけで始まったバイキングでしたが今まで沢山のコラボ企画を実現してきました。それは皆さんの協力があったからこそいろいろな可能性が広がりました。

堂地堂はまわりの方々の協力で生まれてくる新しいものを目指しています。

そして、みんなが”紙が大好き!!!”になるようにがんばっていきます!

                                           うん!そうだね!puku               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メディア掲載しました。

   まっぷる 2012最新版 東京ベストスポット

         2011年9月発売

都バスで巡る東京イーストを中心とした新しい旅の提案も見逃せない。

進化を続ける東京に注目だ! 

0000001

 

 

 

    まっぷる 街歩き地図 東京下町散歩

          2011年9月発売

  江戸情緒もグルメ情報も盛りだくさん!歩いて回れる

  散歩コースがすぐわかる下町散歩の必携版。

0000002

| | コメント (0) | トラックバック (0)